ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

メジロ

イメージ 1

メジロ」 2013・01・10 名古屋市・農業センター

去年の12月中旬からブログ投稿をサボっておりましたが、気がつけばもう2月、今日はなんと立春です。

いったん長期休養に入ってしまうと、日増しにハードルが高くなって?再開が難しくなっておりましたが・・・

何も目新しい材料は持ち合わせていませんが、そろそろ再会しようかと思います。

無理はせず、ゆるゆると散歩も続けておりますが、そんな中、このメジロくんに出会いました。

ナンキンハゼの樹で、白い木の実をついばんでいたんですが、幸運にも、爽やかで、凛々しく撮れてたので・・・

今年の1枚目はこれで行こう!と決めました。