ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

里山散歩(4月) 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「湿地の中での芽生え 1-5」 2017・04・04 名古屋市平和公園


3月に2,3枚撮った同じ場所での画像が、自分の中でとても強い印象

だったので、4月になってもう一度撮りまくりました。

できれば木の名前も判明させたいと思い、一番近い場所の芽生え画像も

最大限アップで撮影したんですが、・・・ダメです!まだ解かりません。

つる性植物が枯れ木に寄生してるのか?とか思ったりもしますが、

そうじゃないような気もするし・・・しばらく見守って行きたいと思います。

ただ、何枚撮っても微妙な変化が面白くて飽きないので、

絞り切れず、枚数が多くなっちゃいました。(あと5枚あります。)