ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

そろそろ今年も

里山の空」 2023・12・13 名古屋市平和公園

 

アート・ペッパーの「modern art」を聴きながら、そろそろ今年もブログ始めます。

ペッパーのアルトは、乾いた音色でしっとり唄う情感がたまりませんね!(五つ星) 

年末年始2週間ほど更新を休みましたが、その間写真はまだ1枚も撮ってないので、

しばらくは年末に撮り貯めた残り物です。(残り物には福がある、と言いますし・・)

里山の空」は、林の向こう側に、雄大に広がる、雲ひとつない青空を想像してください。どこまでも広がる雄大な宇宙に吸い込まれてしまいそうです。

画面いっぱいに空だけ撮っても、つまらないだけで、空の素晴らしさは伝わらないと思ったので、こんな構図にしてみました。

さて、2枚目はピート・ジョリーの「YEAH!」にします。3曲目の「The Man I Love」がご機嫌です。