ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

こもれびの道

「こもれびの道 1」 2023・2・5 名古屋市平和公園

「こもれびの道 2」

「こもれびの道 3」

年明けからずっと、今年は寒い日が続いていたので、風邪でも引いたら面倒だし、

フォト散歩は封印していました。

しかし立春も過ぎ、日差しも少し暖かさを含んで来たので、そろそろ再開しようか

な?・・・と考え、昨日ひさしぶりに里山を歩いてみました。

まあ、カメラの操作は指が覚えており、特にまごつくことも無かったのですが・・

肝心の「絵になる光景」がいくら探しても全く見つからない!なんか変だ!

とりあえず今日はトレーニングだから、と思うしかしょうがないと諦めました。

身体以上にメンタルのリハビリが必要なんだなあ!・・と実感した次第です。