ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

ダウラの時間 その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

「ダウラの時間 1-7」 2016・04・04 鳥取市

鳥取街歩きの途中、鳥取西高グラウンド横にある紅茶専門店「ダウラ」に行きました。

・・・て言うか、この店の10時開店に合わせて歩いた、ということです。

入店一番乗りだったので、裏庭に面した窓の前のソファー席に座れました。

店と裏山との間にある庭は、手を入れすぎない自然さがとても落ち着きます。

心地よいソファーに身体を沈め、ボケーと風景を眺めていると・・・

噛めば噛むほど味が出てくる感じで、何時間いても飽きないような気がします。

本格的な美味しい紅茶をたっぷりポットで出してもらえるのもありがたい。

最初は恐る恐る入った店だったんですが、慣れてくるととても居心地がいいので、

この数年間は、鳥取へ行ったときは必ず訪問するお店の1軒になってしまいました。