ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

琴浦町赤碕

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

「鳴り石の浜 1-6」 2015・08・04 鳥取県東伯郡琴浦町赤碕

「香味徳の牛骨ラーメン」 〃        〃


初めて訪れた場所でした。

実はラーメンが第一目標で行きました。実にシンプルで、正に優しい味で満足しました。

「牛骨ラーメンの最高峰」の噂に違わぬ一杯(¥550)でした。

「鳴り石の浜」も初めて訪れましたが、同じ山陰海岸でどうしてあんな丸石の海岸になるのか、

不思議な光景でした。(勿論、海水は砂丘の海と同じく澄み切った美しい水なんですが・・・)

そして波が打ち寄せるたびに、予想以上にハッキリと、「カラコロ」と石が鳴いたので、

なんだかもう感動しちゃいました。