ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

バランス亀

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「バランス亀 1-6」 2013・05・31 名古屋市小幡緑地竜巻池

最初見たときは、結構距離があり、どういう状態なのか分らなかったんですが、カメラのファインダーを

覗いてズームアップしてみると・・・なんだ、これは! こいつ、どっかのサーカスから逃げ出してきた

曲芸亀かよ?・・・そこで、何とかもう少し現場の状況を知りたいと思い、池の周りを半周しながら、別の

角度からも確認したところ、どうやら左前と右後の足2本で身体を支え、他の足2本をピンと伸ばして?、

バランスを取ってるようです。スゴイ! なかなか笑える超美技でした!