ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

サクラ・2013 Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

掛川城とサクラ 1-3」 2013・03・29 静岡県掛川市掛川城公園

たまたま縁あって立ち寄った掛川城公園では、まさに桜が満開でした。

因みに、去年の桜はどんなのアップしてたかなあ?・・・と気になったので確認してみたら、「書庫:特集」に

42枚もの画像をアップしてたことに驚きました。(今年とはテンションがずいぶん違うなあ!)

そしてこの「特集」書庫には、2009年から毎年サクラのアップを続けてたことに気が付き、せっかくだから

この伝統は出来るだけ継続しよう!・・・なんて思いました。

それと、今年の桜は開花が早いと言われてますが、過去に、当ブログに私がアップした写真の撮影日を

調べてみたので、参考までにリストアップしておきます。

2009年:4月 1日~4月 9日

2010年:3月30日~4月 9日

2011年:4月 6日~4月12日

2012年:4月 8日~4月18日