ごきげんフォト散歩

いいな!と思うものを自分の感覚で表現したいと思います。

歩けない季節

「キバナコスモス」 キク科コスモス属の多年草 2012・8・28 名古屋市香流川

タカサゴユリ」 ユリ科・属の多年草 2014・8・25 名古屋市平和公園

どうも散歩に出かける気分になれません。
昔は1日平均1万歩を数年間連続達成した時代もあったんですがねえ?

無理して体調崩したら本末転倒なので、ここ数年は8000歩~6000歩と徐々に減り、

さらに勢いを増すコロナ禍と猛暑を前にすると、カメラを持って散歩に出かける気分にはとてもなれません。(今月の1日平均歩数は3900歩!)

しかし、ブログの休載がひと月以上になると、流石に心配してくれる友もいるかもしれないと思い・・・・

「元気だっせ!」のサインをちょこっと出しておこうかな?と。